YouTubeで結果を出す為に、必要な事とは❓️

まとめ

🔎結局地道な努力‼️

🔎結果の近道はYouTube動画の、クオリティーより数‼️

さて、その訳は❓️🤔

(なべっち)
今回の研究内容は何ですか❓️😁

(酒井)
ジャジャ~ン‼️

(なべっち)
『結果を出すために、必要なこととは』
3つに分かれて書いてありますが、

✴️距離感(非言語)
✴️基本 1日1アップ
✴️成功の方程式 結果=質✕量

と書いてありますが、これはどういう事ですか❓️🤔

(酒井)
これは、僕がセミナーとかやって最後に『まとめ』で言ってる事なんですが、
再生リストで1番最後まで見てもらえるか解らないので、
最初の方に喋っておこうと思いまして😅

(なべっち)
セミナーだと重要な内容という事ですね👍️

(酒井)
まとめるとですけどね、色々言ったところで😅色々な話しもあるけど、
でも最終的に結局仕事で結果を出せなかったら意味が無いでしょ❓️😅
では、仕事で結果を出す為に大事な事は何❓️🤔
って、結論は地道な努力だって事なんですよ‼️

でも、まずは1番下の『結果=質✕量』じゃないかな🤔
皆さん動画の質ばかりを考えがちなんですが、幾ら質が良くても質を求める余り、
時間ばかりかけてしまって、量を出せず見てもらえなければ意味がありません😥
見てもらう為には拡散されなければいけません‼️拡散される為には量が大事なのです👍
そして結果に繋がる訳なんですね😌

(なべっち)
本数ですか😲

(酒井)
はい本数ですね👍️
1本だけを100のクオリティーで作ったところで100にしかならないけど(100×1=100)
10のクオリティーでも100本作れば結果的は1000になるって事👍
その為には1日1アップは、しておいた方が、結果に辿り着きやすいよって事なんですね😌
べつに3日に1アップでも良いんですけど、
その代わり1年で辿り着ける結果に3年かけて辿り着きたいですか❓️🤔
って話しになるので💦僕もそうですけど、早く結果が欲しいじゃん❓️😅

結果に早く辿り着けるなら、1日1アップと言わずに10アップぐらいやったら、
10倍早くなるけど、それは流石に大変になってしまうので😥最低1日1アップぐらいしておいた方が良いのです‼️
とは言っても、じゃあ質はどうなのよ⁉️って・・・僕の動画を見て質はどうですか❓️
テロップも入って無いですよ😅

(なべっち)
内容は良いと思うんですけどね~🤔

(酒井)
質って言っても色々あって、明るさや、声が聞き取りやすいとか、
僕の動画は一眼レフで撮ってないけど、奥行きがどうとかとは別の質も色々とあって、
編集にこだわったりね💦

でも見てる人は、距離感の非言語の部分で、僕が喋ってる事だけじゃなくて、
喋ってる人がどんな人なのかまで、意識して見てるって事なんです😌
例えば、なべっちが『ポンコツ助手』って言ってるけど、
『本当にポンコツだな~』って見てる人が多いって事ですよ🤗

(なべっち)
なるほど~🙄

(酒井)
『キャラ設定とか作った方が良いですか❓️』って聞かれたりしますけど😅
変に繕う必要はありません‼️ありのままで勝負‼️
あとは量さえ出せば何とかなる👍️っていうのが僕の研究結果というか、
ずっと言い続けてる事です😌
なべっちの個人チャンネルを見たらよく解る😅
数が無いから下がっていって、どんどん抜かれるっていうね💦

(なべっち)
おかしいですね~🤔

(酒井)
何もおかしくないです😑

(なべっち)
それが結果ですね😅

本の詳細はこちら!
https://ytbs.jp/book/

知識ゼロから動画をつくって販促・集客・売上アップさせる最強のビジネス法則 単行本 – 2021/6/16
https://www.amazon.co.jp/dp/4866365048/

チャンネル登録、お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCl6S1dfbDW7ExstgqUXF3UQ

酒井大輔の、プロフィールはこちら!
https://ytbs.jp/profile/

講演・セミナー依頼は、こちらをご確認ください!
https://ytbs.jp/seminer/

お問い合わせは、LINEでも可能です。
https://lin.ee/7W1to3N

—————————————————
【企業向け】集客・求人など”webマーケティング”で10年以上の実績!
“動画活用”し会社のチャンネル運用で成功事例多数。
YouTubeコンサルタントとして、商工会議所や青年会議所等
セミナーや講演、研修講師も東京、名古屋、大阪など経験豊富!

YouTubeコンサルティングなど、動画集客に関するお問い合わせはこちら。
【公式】ユーチューブビジネスサポート
https://ytbs.jp/